スポンサーサイト

2013.02.08 Friday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    9月の成果報告

    2012.10.14 Sunday いいね




    あぁ今月もはや 半分過ぎてしまった。。。
    夏の暑い気温から
    朝晩寒い&昼 暑い秋の気候にどうにもついていけず
    体調がすぐれません。

    不穏 不調 不定愁訴・・・
    きっと自律神経がついていけてないのでしょう。
    っと 冷静に理解できるので
    ただただ自分を甘やかせてます。

    さて 別に報告したいわけではないのだけど
    アクセスプレゼントが欲しいので9月の成果報告をします。

    うん。悪くはないんです。
    smart-Cとアフィリードで5000円は越してます。
    アクセストレードモバイルは過去最高の8月よりも
    微増ですが成果は増えているんです。

    うん。うん。悪くはないんです。
    ただ 体調不良もあったり、本業がバタバタしてたり
    モチベーションが低下というか
    モチベーションが上がったり下がったりぐるぐる迷ってる状況。

    これはあまり効率よくないので
    10月の1か月は休暇をとろうと思います。

    年末に向けて 仕込んでいきたいところなんですけど〜
    来月ガリガリ頑張るためにも 10月はリセット期間ということで
    お休みしますっ。


    ライン


    稼げるサイトを作るための方法が
    ココにあります!


    ↑明日から募集です!↑
    サイトアフィリはじめてみませんか?

    スポンサーサイト

    2013.02.08 Friday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      • はじめまして。
        いいね11月生のエンジェライトと申します。

        少しずつ成果が上向きになっているのですね。

        作業すれば必ず結果が出るということで、
        勇気をもらえました。
        ありがとうございます。^^

        アフィリエイトも体が資本ですから、
        無理せずお体いたわってくださいね。

        今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
      • エンジェライト | 2012/11/05 1:53 AM
      • はじめまして♪
        いいね11月生のぼうなすたぬきと申します。
        この時期は夏の疲れがでるころですよね。私もちょっと風邪を引きそうになりました。疲れを回復し、走り出すためには、充電期間が大事だと思います。
        どうぞお体大切になさってくださいね!
        これからもよろしくお願いいたします。
      • ぼうなすたぬき | 2012/11/02 3:04 PM

      コメントする








      この記事のトラックバックURL

         

      Search