スポンサーサイト

2013.02.08 Friday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    10月の成果報告

    2012.11.10 Saturday いいね



    ようやく体調が戻ってきました。寒い空気に身体が徐々になれてきたんですね。
    まだ ちょっとした寒暖の差で「はなみず」が止まりませんケド(笑)

    体調は戻ってきたのに、今度は本業がバタバタと忙しくなってしまい
    サイトを作成する時間が激減。
    毎週 楽しく作業してたチーム活動もお休みしてしまいました。
    なので10月はほとんど新規サイトが作れていません
    きっと 来月はしょぼーんなカンジ必須です。

    ライン

    今月もランキングサイトにアクセスが欲しいので
    お恥ずかしいのですが、成果報酬報告します。

    今までコツコツと作成してきたサイトたちが育ってきたおかげでしょうか。
    報酬もどんどん育ってる感じです。
    特に夏ぐらいに作ったものが伸びています。
    ただ ジャンルがファッション&デコメ&占いのエンタメ系なので
    単価が低く、サイト数が少ないと大きくは伸びないところが悩みの種

    別のASP
    Smart-Cでは1つの案件がびっくりするほどかなり稼いでくれました。
    このことによって、やり方は間違っていないと改めて確信はもてました。
    ・成果が出る案件
    ・きちんとしたコンテンツ内容
    ・被リンク(こびっと 若しくはチーム活動による)
    をこなせば成果は出ます。

    ただ1つのサイトでは足りないんですよね。
    やはり 稼げるサイト数がたくさん必要。
    しかし ペラの量産では稼げないし、コンテンツも必要。
    【コンテンツが充実した稼げるメインサイトをたくさん持つ】

    ええ 解るんですけど・・・
    だから時間が欲しい〜というジレンマの中で今月も1/3過ぎちゃいました。

    ライン

    サイトは作ったからといって
    すぐ稼いでくれるわけではありません。
    アフィリエイトは結構 根気のいるお仕事かもしれません。
    ですが 愛情込めて作ったサイトはすくすくと育ってくれるし、
    応えてもくれます。
    だから 本業との狭間でうまく時間がとれない今 思うのは、
    必死で頑張りすぎず 楽しんで続けていこうと思っています。


    コツコツ作業するのが苦にならない!、逆に楽しめる!
    1からアフィリエイトの基礎が学びたい!
    って方には《いいねプレミアム》がおすすめですよ。



    お値段も良心的ですよ

    スポンサーサイト

    2013.02.08 Friday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      コメントする








      この記事のトラックバックURL

         

      Search